のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

ラジオに出ます

こんにちは。

 

ご縁があって
北九州のラジオに出る機会をいただきました。

せっかくなので宣伝です。

FM KITA-Q 土曜17時

「これからの時代にこの人あり」

3月19日17:00〜の1時間

www.facebook.com

 

北九州市コミュニティFMですが

Youtubeでのライブ配信アーカイブも残ります。

www.youtube.com

 

ゲストでの参加かな
と思い込んでましたが、MCとしての出演です。

 

 

素人MCですが
是非聞いていただけると嬉しく思います。

 

 

 

〜今回の経緯は以下の通りです〜

コワーキングスペースのイベント「Meet@」に参加
 カレーについてお話しをする

  

・そこでお話しした方の一人(本番組の運営者)に
 「ラジオ向きの声だね」と言葉をいただく

  

・後日コワーキングスペースのスタッフ殿に
 「ラジオ向きの声とか言われちゃいましたア↑↑」
 とお話ししたところ、スタッフ殿が繋げてくれる。

  

・ラジオが決まる

 

といった具合です。

ラジオ向きの声ってどんな声なんでしょうか。

気になる方は、当日ラジオを聞いてください

(当方もわかってません)

 

 

英会話に挑戦していた頃
"英"の部分より
外国人との"会話"の部分で挫折するほどコミュニケーション能力が無い当方ですが
それとこれとは別だと思って楽しみたいと思います。

 

 

 

3月19日17:00〜

よかったら聞いてください。

 

 

 

ps

昇給が決まったので

ぎょらん亭の全部乗せを食べました。

おいしかったです。

f:id:nozucurry:20220312211039p:plain

身の丈に合った祝い