のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電子レンジで作るカレー【家事ヤロウ放送】

こんにちは 最近は電子レンジでカレーを作っています。 電子レンジカレー 材料 スパイス 作り方 4月から晴れて社会人となり 大学四年間お世話になった下宿から引っ越しをしまして 現在は会社の寮で生活をしています。 寮ではありがたいことに、朝ご飯と夜ご…

愛知県 豊橋市-尾道ラーメン麺喰

こんにちは 今日はラーメン屋さんです。 先週まで書いていた青春18きっぷの旅において 広島県の尾道市で食べた「尾道ラーメン」が感動的な美味しさで 広島以外でも尾道ラーメンのお店はないかと探すようになりました。 そうしたらなんと、地元の愛知県豊橋…

卒業旅行-青春18きっぷ-後編

こんにちは 日記も最終、後編となります。 前回の門司港から山口を通過し、広島の尾道からです。 9日目(3月11日):福岡→広島(尾道) 10日目(3月12日):尾道市Day2 終わりに 9日目(3月11日):福岡→広島(尾道) 当初は広島市でも一泊の予定でしたが 前回…

卒業旅行ー西日本青春18きっぷ旅-中編

こんにちは 日記の中編です。 前回の前編では九州突入まで書いていました。 4日目(3月6日):大分県 5日目(3月7日):大分→熊本 6日目(3月8日):熊本→佐賀 7日目(3月9日):佐賀→長崎 8日目(3月10日):長崎→福岡 ↓もしこの記事からという方がいましたら下記の記…