のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べ歩き】阪急淡路−ガンガマハル 淡路店

こんにちは。 淡路駅近くの素敵なインドカレー屋さんに出会いました。 出会い 高級インド雑貨 カオス ガンガマハル メニュー サービス 日替わりカレー 葛藤 雰囲気 店舗情報 出会い 出会いのキッカケは、5月のカレーEXPOの帰り 阪急淡路駅で途中下車したこと…

【食べ歩き–番外】瓢箪山–パオパオ の麻婆豆腐

こんにちは 番外編です。 番外編 「アジアンレストラン PAOPAO」 麻婆豆腐とは ランチセット 寄リ道 店舗情報 カレーのみのブログの予定でしたが、 あまりにも美味しい中華料理屋さんに出会ってしまったので、書きます。 番外編 マツコ・デラックスが出演し…

ザリガニカレー

こんにちは。 のづです。 先日ザリガニカレーを作りました。 ザリガニカレー ザリガニ 日本のザリガニ アメリカザリガニ ニホンザリガニ ウチダザリガニ 材料(約3人分) 下準備 作り方 実食 謝辞 ザリガニカレー ブラックバスカレーを作ったときに予告して…

お礼

しばらく投稿が滞っておりました。。 就活…研究…バイト… 諸々の事象に忙殺される日々でありました。 それだけ充実していましたが さてさて、 かなり前の話ですが… のづカレー 5月24日 18時より開催しまして 無事、終了いたしましたm(__)m ご来店くださった皆…