のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間借りカレー 前夜

こんにちは 明日は間借りカレー当日です! 諸々に対し めっっっっっちゃ緊張してます…笑 順調に仕込みを進めております! こんな大量の食材 一度に調理するのは初めて… でも、やはりスパイスカレー作りは楽しいですね♪ 慣れない部分が見受けられるかと思いま…

【告知】間借りカレー

こんにちは。 いきなりですが… ご縁がありまして、この度、 間借りカレーで 一日限定出店をさせていただけることになりました! ————————————————— ◯日時:5月24日(金)18時〜 ◯場所:『まぐろ丼海鮮丼 梅野』さん ◯最寄り:近鉄富雄駅 ◯住所:奈良市富雄元町2-…

【食べ歩き】谷町6丁目 「アララギ」~平成最後のカレー~

こんにちは。 4月30日 「平成最後のカレー」 と題しまして、谷町の「アララギ」さんに行ってまいりました。 平成最後のカレー アララギ 雰囲気 メニュー 店舗情報 平成最後のカレー のづが現在住んでいる、奈良で探そうかと思っていましたが、 大阪在住の大…

ブラックバスカレー(南インド風)

こんにちは ブラックバスをカレーにしました。 大学の同期からさばいたものを頂きました。 ブラックバス ブラックバスの由来 外来生物 「特定外来生物」 作り方 実食 ブラックバス 大学で、外来種などについては学んでいますが、 ブラックバスについてあまり…