のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日 間借り営業&次回営業

こんにちは 3月30日の間借り営業、無事に終了いたしました お越しいただいた皆様、ありがとうございました 仕込みweekは何故か本業の仕事量が増えることが多く、どうしても睡眠が不足しがちです。 昨日は超絶ぐっすり眠れました イエローカード 間借り営業 …

カントードロワット合宿

こんにちは 諸用で関東方面へ行く機会があったため かねてより行ってみたかった、東京のエチオピア料理店へ行き 「ホンモノ」を体感してきました 関東方面へは、会いたい身内や友達がいたり、エチオピア料理店始め行きたいお店がたくさんあったので、2泊3日…

福岡市方面出店...したい

こんにちは3月...仕事やらゴルフやらで微妙に忙しくしています 福岡出店したい 次回間借り営業 暖かくなってきたので、通常の仕事に加え、最近ゴルフの機会が多く、毎週のようにラウンドに繰り出しています。 今週はコンペに出たのですが、見事にブービー賞…

福岡咖喱巡

こんにちは 3月、いつまでこんな寒いんですかね!? 花粉襲来も相まって、慢性的に体調がすぐれない日々が続いています...。 そこに加えて年度末特有の本業労働の忙しさ毎年3月が山場ですね。まあ需要があるかも微妙なブログを書く時間はあるんですけどね 福…

試作&小倉クルフィ研究会

こんにちは3月なのにまだまだ刺すような寒さですね。先日久しぶりに社内コンペでゴルフに行きましたが爆風&雪の降る中での極寒ゴルフとなりました 午後は晴れてくれました(なお寒い) マラソン挑戦がおわった今いいかげんもう少しまともなスコアでラウンドを…