のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザリバターチキン回

こんにちは 1月27日に、新年初の間借り営業今回も無事完売となりました。ありがとうございました。 メニューは「ザリバターチキンカレー」エチオピアカレーではない、少し変わり種のカレーでした エロい LINE公式効果なのかザリガニ効果なのか。予約開始から…

ザリガニバターの作り方(ざっくり)

こんにちは今週もなんとか終えました。平日は過酷でした。 地獄の黙示録 TEAK with さらしあおじさん ザリバター 地獄の黙示録 今週は私の職業柄では珍しく、出張week大分泊まり→小倉戻り→そのまま大阪移動&2泊というスケジュール バリバリ総合商社マンとか…

脱お正月モード

こんにちは 今週も一週間終えまして三が日明けの、二連勤からの三連休 三連休明けからやっと仕事モードになりつつあるそんなところでしょうか。 パンで楽しむDoroWat 30km走 ラジオ始めます 社会人生活も4年目になると、労働に対してダルいとか憂鬱とかいっ…

テイクアウト限定 骨付きDoroWat

こんにちは あっという間に新年始まって一週間が経過これをあと51回繰り返せば1年が終わります。 極論過ぎます。 ただ、それくらいの気持ちで一週間ずつ大切に過ごして1年の目標・やりたいことを達成して積み上げていく意識。大事だと思います。 良い1年にな…

2024年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。 1年間があっという間に感じるというのはもはや毎年のことですが2023年はその中でも特に、あっという間の一年間でした。 実家 Ao とおせちが美味い... それだけ充実した一年…