のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年を振り返る

こんにちは。 毎年恒例?になります今年もブログで一年を振り返ってみようと思います。カレーとは全く関係ないことも書きます。 なぐりがきご容赦くださいませ しかし、1年ってあっという間ですね。 過去3年間の振り返りは以下の通り nozucurry.hatenablog.c…

8月の間借り営業について

こんにちは 次回の間借り営業のご案内です。 View this post on Instagram A post shared by のづcurry (@nozucurry) 以下のような形で営業となります! 営業について⁡・営業日時:8月26日(土)11:30~14:30⁡・場所:Music Var sin Cityさん⁡(小倉北区鍛…

イベント出店✖️2 活動報告

こんにちは すっかりブログの投稿を失念しておりました。 前回5月の間借り営業以来、お休みをしておりまして 先月7月末日より、また活動を再開いたしました。 7月30日さらしあキッチンコラボ「俺とマスクと眼鏡と僕とvol.2」 8月5日 「カレーのvol.4」 濃厚…

5/27間借り営業と、次回営業について

こんにちは 先日5/27(土) Sin Cityさんにて、初の夜間借り営業をさせていただきました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 夜営業 反省点 6月の営業について 7月以降の活動予定 夜営業 今回はお馴染みとなりましたDoro Watを2サイズでご用…

4月の活動報告と5月の活動予定

こんにちは 4月の活動報告です。 4月はさらしあキッチンさんでのコラボイベント+間借り営業の2週連続活動でした。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました 俺とマスクと眼鏡と僕とVol.1(さらしあキッチンコラボ) Sin Cityさんでの間借り営業 次回5…

4月の間借り営業予定

こんにちは 普段はインスタのみでの宣伝を行っていましたが このブログなどの情報からご来店してくださっている方もいらっしゃったので できる限りこちらでもお知らせを更新できたらと思います。 4月は変則的で、2回営業をする予定です。 4月16日(日) 4月2…

のづCurry in KITAQ vol.4

こんにちは 2023年3月27日 間借りカレーの「のづCurry」第四回目の営業でした。 今回もたくさんのご来店 ありがとうございました。 提供したカレー 第四回目 複数種の仕込み 今後 その他ふわっと考えていること 提供したカレー 今回提供したカレーは ・エチ…

間借りカレーin KITA-Q 全3回を終えて

こんにちは ブログでは、明けましておめでとうございますになります。 のづです。 毎度のことながら、ブログを書くときは、大体お久しぶりです。になります。 嬉しいことに、最近新たに知り合う方が多くなりまして 「ブログ見ました」と言ってくださる方がほ…