のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日間借り営業と次回間借りについて

こんにちは マラソンからはや一週間それだけ時間が経過しても、まだまだ身体が本調子に戻りませんそれだけ限界の向こう側に行くスポーツなんですね。フルマラソンランニングは健康的な運動の代名詞のように思いますがフルマラソンほどの高負荷になると体に毒…

北九州マラソン2024

こんにちは 明日は北九州マラソン なんとなく毎週日曜日にブログを更新しておりましたが多分明日走り終わったあとは完全燃焼状態で筆を取れそうにないので今回は明日走るフルマラソンの展望などを書いてみようと思います 目標タイム 取り組み内容 明日の作戦…

ご予約満了感謝&予約の際のお願い

こんにちは (イントロが煩わしい場合は下記目次よりジャンプしてください) ご予約満了ありがとうございます ご予約の際のお願い 成屋のカレー饅頭 カレーとは別に取り組んでいたマラソン2月18日の北九州マラソンまであと1週間になりました。 目標は3時間切り…

2月の間借り営業・その他

こんにちは 早くも一月が終わりました。楽しみがあったり、予定を詰め詰めにしていたりするとあっという間です。これあと11回やったら一年終いですからね!? 今週は仕事で大阪-梅田に行く予定があったので、催し会場から割と近くのカンテ・グランデさんでチャ…