のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.23 ウィークリーレポート

こんにちは 今週も書きます。 今週作ったカレー なないろ探訪記 今週作ったカレー 今週作ったカレーは... バターチキンカレーです。 こちらのバターチキンカレー 1月22日にコワーキングスペースATOMicaさんで開催した 「カレー交換会」にて振る舞いました。 …

1.16 ウィークリーレポート

こんにちは 今週も書きます。 今週のカレー 髪を切りました ラジオに出ます 今週のカレー 今週作ったカレーは「無水チキンカレー」です。 View this post on Instagram A post shared by のづ (@nozucurry) 今までは全てフライパンで完結させていたのです…

1.9 ウィークリーレポート

こんにちは 明けましておめでとうございます。 今年もできるだけ書いておきます。 今週のカレー イベントをします 年末年始と勉強について 仕事では「新年明けましておめでとうございます」 と使っていたのですが 「明けましておめでとうございます」という…

ヤコのオーブン陶土 素焼きチャイカップを作る

こんにちは ヤコのオーブン陶土なるものを使ってチャイカップを作ってみました。 作り方 準備物 整形 乾燥 焼く 実際に使ってみた ワラン みなさんはチャイを飲む際、何を使って飲んでいるでしょうか。 私は今まで雰囲気を出すため、アジアハンターさんで購…