2020年から、毎年を振り返るブログを書いていたので 恒例行事的な感じで今年も書いてみようと思います。 今年は節操なく色々取り組んだ?経験した?一年でした。 8月末に国家試験を受けたので、色々取り組んでいる場合ではないのですが 流されるまま過ごして…
こんにちは(また)お久しぶりの投稿です。 北九州市に来て 2 年と 6 か月 北九州市にて間借りカレー屋を開くことになりました。 宣伝...というか事前報告をします。 詳細 なぜこのタイミングで間借りカレーを開くのか 間 詳細 ・場所:Music VAR Sin City (小…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。