のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

【告知】間借りカレー

こんにちは。

 

 

 

いきなりですが…

 

 

ご縁がありまして、この度、

間借りカレー

一日限定出店をさせていただけることになりました!

f:id:nozucurry:20190512173902p:image

—————————————————

◯日時:5月24日(金)18時〜

◯場所:『まぐろ丼海鮮丼 梅野』さん

◯最寄り:近鉄富雄駅

◯住所:奈良市富雄元町2-6-40

—————————————————

 

お店は、ビルの二階です。

富雄駅から徒歩5分以内。

マップに住所を入力いただけるとたどり着けるかと思います!

 

 

大学の近くで、

よくご飯を食べに行く海鮮丼屋さん。

 

 

ご好意でキッチンを貸していただき、

カレー屋さんを出店させていただきます!

 

 

 

カレーは海鮮カレーで、

赤魚とタケノコの酒粕カレー

20食限定で提供させていただく予定です!

 

f:id:nozucurry:20190512174519j:image

そのほか、チャイティーなど、ドリンクも提供させていただきます。

 

 

はじめての経験で緊張半分、

楽しみ半分といったところです…!

 

 

自分なりに精一杯

美味しいカレー

楽しい空間

をお届けできればと思います。。