のづカレー

2020から社会人になりました。たぶんカレーのブログです。

MENU

5/27間借り営業と、次回営業について

こんにちは

 

先日5/27(土)

Sin Cityさんにて、初の夜間借り営業をさせていただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

夜営業

今回はお馴染みとなりましたDoro Watを2サイズでご用意

夜営業ということで、ワンドリンク制での営業でした。



また、北九州市での間借りでは初めての、予約制ではない営業形態でした。

 

Open直後にたくさんのお客様にお越しいただき

忙しくも賑やかな時間となりました。

(後述しますが、特にこの時間帯については反省点がたくさんあります)

 

早いもので、SinCityさんでの間借り営業も、今回で6回目

期間で言えば、半年間活動をさせていただいています。

お越しくださる皆様と、営業のご協力をいただける皆様のおかげさまで成り立っています。

 

美味しいカレーと、楽しい雰囲気の提供

これを磨いていって還元することができればと強く思います。

 

 

反省点

今回は営業の仕方について、とても反省すべき点が多かったです。

 

もっとこうするべきだった。事前にもう少し打ち合わせをしておけば良かったと思うこと。

やってみてやっと気がつくことが多かったです。

 

夜営業・ワンドリンク制・予約制を取らずに営業...いつもの営業から変化点が多く、そのスタイルに合った営業の仕方をもっと考えなければいけなかったな。と反省しています。

カレーは提供するのは勿論のこと。
何よりも来てくださる方ともっとゆっくりお話をしたいと思っています。
次回開催する際には、万全の準備を整えて営業したいと思います。

バタバタしていて...というのは、事情になりません...。

 

今後も経験を重ねながら、より多くの方に楽しんでもらえるような場を提供できるよう

努めていきます。

日々、勉強!

 

 

6月の営業について

6月の間借りはお休みいたします🙇
以下のような理由からです。

・営業方法の見直し、改善
・本業との兼ね合い
・新しいメニューの準備

前回の夜間借り営業では、良かった点もあれば反省点・改善したい点もたくさんありました。
納得のいく改善・準備をするため、時間を取りたいと考えています。
中途半端は良くない…と思いました。

また、今まで提供していなかったエチオピア料理の準備もしていきます。

6月も楽しみにしています。
というお声もいただいていたこともあり、大変申し訳ないです。

その分、パワーアップして次回を迎えられるようにしたいと思います!

 

 

7月以降の活動予定

☆7月営業

イベント営業を計画中です...

メニュー・方針が決まり次第告知いたします。

 

☆8月営業

福岡市内でのとあるイベントに、出店者として参加させていただく予定です。

こちらもメニュー試作中...!

 

今後ともよろしくお願いいたします。